--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-24(Mon)

「浜街道まつり」でした。☆彡

生憎の雨


楽しみにしていた、「浜街道まつり」の日です!


街道沿いの大きな古民家

一筋の、街道沿いに、懐かしい趣のある古民家や、お寺など、
  その、軒先や、ガレージを借りて、
        さまざまな お店が 出展しています。



・・・いいかんじ・・・の お家が 沢山建っていて、全部お見せしたい感じですが、
              個人のお宅なので、控えます。・・・・・


私が、出展させていただいた、場所。屋根付ガレージ。

全景は こんな感じ。

5組の方が 出展しています。

そして、私の お店は、こんな感じ。

パッチワーク小物


パッチワーク小物


いろいろ 作ったでしょ~♪

ポーチ・コースター・トレー・タオルハンガー・携帯ケース・がまぐち・ティッシュケース・
針山・マット・小物入れ・糸立て、などなど・・・


琉司も ごきげん

すっかり お店屋さん気分で、琉司も ご機嫌です。


ポジャギ工房koeの 李 先生から お借りしたポジャギも 隣に展示させていただいて、とてもいい空間になりました。

李 京玉 先生の ポジャギ


外は 大雨。

写真がちょっと暗いのは、天気のせいですが、

それでも、イベントが始まると、沢山の人が 街道を 行き来して、お買い物したり、展示されてる

ギャラリーを 楽しんだり、街角での 催し物に 足を止めて 見入ったり。




たとえば・・・・

メーン会場「のこぎりホール」での コンサート

コンサート


ちょうど 私のお店のとなりでは・・・

ミニライブ。

歌とギター演奏


なんきんたますだれ と、手まり歌

結構、年配の方たちでした。


コーラス。

指人形は、手作り。


もっと お楽しみが たくさん あるのですが、いちおー 私は 「お店番」 してたので・・・・




ほんとに、

今年は大雨で、

たぶん、地元の おばさまが・・・

「あんたも、ついてへんなぁ~。天気やったら、こんなもんちゃうねんで!
        そら、えらい 賑わいや! もっと よーさん 人来てはるわ!

    ほんまに、残念やわ・・・ま、がんばってっ♪」


って、いって、ニコニコ 通り過ぎて 行かれました。


結局、販売は、さっぱり(T_T) でしたが、楽しい一日が過ごせて、よかったです。

琉司も、途中で友達と 合流して、食べ歩きしたり、一番喜んでましたよ!


来年は、天気でありますように・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様

`
「浜街道まつり」はあいにくの雨で大変でしたね。
可愛い作品いっぱい作られたんですね。
息子さんもお店番してくれて助かりましたね。
いろんなイベントたくさんあったんですね。
白いバラが満開で綺麗ですね。
我が家は今年淡いピンクのバラが少し咲きました(^o^;

聖月さん

浜街道まつり、ほんとに 楽しかったですよ、来年、機会があればぜひ、行ってみて下さいねぇ・・・ちょっと遠いけど・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

doris

Author:doris
主に、パッチワークを趣味と仕事にしています。
ただいま、韓国のパッチワーク、ポジャギの修行中!
旦那さんと、琉司という息子1人。のんびり気ままに正直に日々過ごしています。
作品を載せていきますので、パッチワークや、手芸の好きな方のヒントになれば、うれしいです。

大阪府在住の主婦
好きなこと
   バッチワークキルト、ポジャギ、編み物など、手芸。
好きな場所
   暖かい海、自宅
好きな色
   ピンク、赤、白、水色、など、明るい色

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

THE CHEESE SHOP
QRコード
QRコード
