--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-05(Wed)

出展します。見に来てねっ (*^_^*)

泉大津市の

     「浜街道まつり」  に、出展します。


泉大津市の 町おこし事業?の 浜街道まつり っていう イベントに 出展します。

もう、9年目になる お祭りで、その名のとおり、「浜街道」という、街道筋で行われる イベントです。

私も 始めての 出店なので、どんなものか 実はさっぱり見当が付いていませんが、とにかく

街道沿いの 民家の軒先や ガレージ、路地などに お店が沢山出て、コンサートや 踊り、町並みの

ウォークラリーや、ギャラリー、ショップなど・・・ 

お楽しみが 盛りだくさんのようです。




ただいま、販売用の パッチワーク小物を せっせと 製作中!

いろいろ

たとえば、こんな ミニアクセサリートレー

アクセサリートレー


ちょっと大きめ ピンクッション

ピンクッション


ハイビスカスの 携帯ケース

携帯ケース


これは、ミニポーチ に、なります。

ミニポーチ・・・製作中


他にも、小物いろいろ・・・おたのしみにー(^_^)v


開催日は、

5月23日(日)
     朝10:00~16:00

参考ホームページは、

泉大津市ホームページ
http://www.city.izumiotsu.osaka.jp/matizukuri/hamakaidou/hamakaidoumaturi.html

大阪ミュージアム
http://www.osaka-museum.jp/event/search/index.html?m=d&id=629&fy=&fm=&fd=&ty=
&tm=&td=&ky=&ar=&ct=&sum=&det=&vi=&submit=1



大体の場所は・・・



大きな地図で見る


地図がすっごい わかりにくくて すみません

みなさま、おまちしておりまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い作品

ブログ更新がされてないので、どうされたかと思っていましたが、
PCの調子が悪かったとか、それと出展用作品づくりで忙しかったんですね。
とても可愛い作品がいろいろ仕上がっていますね。
「「浜街道まつり」に出展されるとか、見に行けるといいのですが・・・
肩こりに気をつけて頑張ってくださいね!
私は疲れから口内炎です(^o^;

聖月さん

まだまだ・・・作り続けてますよ~♪
どんな小物がいいのか 模索中。聖月さんなら、どんな小物にひかれますかぁ・・・?ポーチ、巾着、マット・・・なにがいいかなぁ~???

お疲れ様でした

昨日は雨の中、ありがとうございました。
風邪召されていませんか?
かわいい作品をたくさん出店していただき、さすがだなぁとただただ感心致しました。
また、来年もよければご参加願います。
では、またお教室で。・゜

ご家族総出でありがとうございました。
お疲れ出ませんように!

kmpさん

ほんとに、雨が残念でした。
でも、でも、ホントに楽しい一日でした。
来年の晴天を期待して、また お声かけていただけるのを楽しみにしています。
こちらこそ、ありがとうございました。
琉司が 一番楽しんでましたよぉ~♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

doris

Author:doris
主に、パッチワークを趣味と仕事にしています。
ただいま、韓国のパッチワーク、ポジャギの修行中!
旦那さんと、琉司という息子1人。のんびり気ままに正直に日々過ごしています。
作品を載せていきますので、パッチワークや、手芸の好きな方のヒントになれば、うれしいです。

大阪府在住の主婦
好きなこと
   バッチワークキルト、ポジャギ、編み物など、手芸。
好きな場所
   暖かい海、自宅
好きな色
   ピンク、赤、白、水色、など、明るい色

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

THE CHEESE SHOP
QRコード
QRコード
