--------(--)


2010-03-25(Thu)

ディオーサ スウィートブラウン 当選しました。


ディオーサ スウィートブラウン  当選しました。



width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="20a47369cc0a7876d778f975b68ed6e4">



セットの中身


お気に入りの ディオーサの白髪染めの クリームタイプです。

外箱と、セットの中身。

いつもは、ミルキータイプで、コーム付のボトルの中に 1液・2液を入れて、コームから出てくる
混合液を 髪を とかすように塗って 染めていくんですけど、

今回は、トレーで 混ぜた 混合液を ブラシにつけながら 塗っていく染め方。

始めは、めんどくさいかも・・・って、思ったけど、やってみたら 簡単でした。




やっぱり においも無いし、特に 白髪の気になるところ、生え際とかには、しっかり塗りやすかったです。




染める前の 私の頭です~・・・


どんどん増えてく・・・白髪・・・


白髪って、どんどん増えるのよねぇ・・・(T_T)



でも、


こんなに しっかり 染まりました。


なかなか いい色です。


染める前より、髪も つるつる さらさら になったし、色もいい感じ。

いつもは、「4」の ライトブラウンで 染めてるので、今回当選の スイートブラウンだと、

赤っぽくなったりするかもと思ったけど、全然そんなことなく 顔色も明るくなった感じがして、気に入りました。

今回は、染める間隔が少しあいてしまって、とくに白髪が目立ってたので、いつもより 5分くらい長く
置いて、全体に染めました。




いつもの ミルキータイプと違って、この クリームタイプは、チューブから 染め液を 必要な分だけ

少しづつ出して 後日また 使えるので、目立つ生え際だけ染めたり出来て 便利だなぁと思いました。

気になるところに クリームタイプ、全体染めに ミルキータイプ、使い分けて 綺麗を 維持したいですー(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

doris

Author:doris
主に、パッチワークを趣味と仕事にしています。
ただいま、韓国のパッチワーク、ポジャギの修行中!
旦那さんと、琉司という息子1人。のんびり気ままに正直に日々過ごしています。
作品を載せていきますので、パッチワークや、手芸の好きな方のヒントになれば、うれしいです。

大阪府在住の主婦
好きなこと
   バッチワークキルト、ポジャギ、編み物など、手芸。
好きな場所
   暖かい海、自宅
好きな色
   ピンク、赤、白、水色、など、明るい色

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

THE CHEESE SHOP
QRコード
QRコード
