--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-14(Sun)

楽しい週末

この週末、達磨画の聖月さんの おうちにお邪魔させていただきました。

大きな素敵なおうちで、玄関では、わんちゃんが お出迎えしてくれて、ご主人様の、道場も見せていただきました。

聖月さんの、立派な達磨画を 間近で直接拝見出来て、感動でした。

お話も楽しくて、時間のたつのが早かったです。

お土産に、今年の干支、「虎」の 入った達磨画の色紙と、はがきを頂戴し、早速自宅に飾りました。



まねき虎?



写真立てに入れてもらいました。


これで、今年は 開運、運気上昇です(^_^)v


それから、実家に寄ってみたら、姪(小学4年と6年)の姉妹が、バレンタインの
デコチョコを 製作中でした。

とってもかわいくて綺麗だったので、思わず パチリ!


デコポッキーです。


デコパイです。


この チョコは、おじいちゃんと、おじさん、そして、うちの琉司に いただきました(*^_^*)



さらに、めずらしく、うちの旦那さんが、私にお土産!

キティーちゃんの かわいい お雛様。

陶器で出来ててます。


高さ、10センチ ぐらいです。


かわいいでしょ~


これ、玩食なんですよー♪


いちごボーロ

台座のなかには、イチゴ味の ボーロが 入ってました。


いろいろあって、楽しい週末でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました

わ! こんなにUPで載せて頂いてありがとうございます。
初めてお会いしたのに話が弾み時間の経つのもあっという間でしたね。
素敵な手作りの品々とバウンドケーキまで頂き、
ケーキは早速頂き、写真には入りませんでした(^o^;
姪姉妹さんのデコチョコ可愛いですね。
それにキティーちゃんのお雛様をご主人から頂けるなんて、いいなぁ~
わが主人だと考えられないです。
また遊びに来て下さいね!

聖月さん

ほんとに、初めて会ったと思えないくらい、楽しい一日でした。
デコチョコ、おいしかったですよぉ~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

doris

Author:doris
主に、パッチワークを趣味と仕事にしています。
ただいま、韓国のパッチワーク、ポジャギの修行中!
旦那さんと、琉司という息子1人。のんびり気ままに正直に日々過ごしています。
作品を載せていきますので、パッチワークや、手芸の好きな方のヒントになれば、うれしいです。

大阪府在住の主婦
好きなこと
   バッチワークキルト、ポジャギ、編み物など、手芸。
好きな場所
   暖かい海、自宅
好きな色
   ピンク、赤、白、水色、など、明るい色

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

THE CHEESE SHOP
QRコード
QRコード
