--------(--)


2009-11-13(Fri)

社友会

先日、10日は、社友会のパッチワーク講習の日。

サンプラーキルト、完成一番乗りは、川上さんでした


川上さんの 作品


どうですか!

みごとでしょ~






トップが 出来て、これから 「しつけ」を かけて、キルティングに入る、廣瀬さん。



廣瀬さんの作品


大きくて、「しつけ」も 大変ですが、がんばってくださーい




そして、もう1人、

隅野さん。


隅野さんの作品




50センチ角の タペストリーです。



完成したときって、いつも感動ですねぇ

本人は もちろん、私もいつも、一緒に大喜びです。



はじめは、こんな大きな サンプラーなんて、できるかしら・・・ って、

みーんな 心配して、半信半疑で、でも ひとつづつ、順番に チクチク・・・ちくちく・・・

そして、完成に近づいて来ています。



川上さんは、もうすでに、次の作品、「ホワイトキルト」の、ベビーキルトを 製作中!


これからどんどん たのしみでーす



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素晴らしい作品

皆さんの素晴らしい作品にびっくり!
同じ図案でも色合いの組み合わせで感じが変わり、
素敵ですねv-218
これだけの作品を仕上げるのには日数と根気がいりますね。
私も見習わなくちゃ~
白髪染めいいですね。
私もそろそろ白髪が気になりだしたので、自分で染めようか、迷っているところです。

聖月さん

皆さん すごいでしょ~v-354
私の方が、なかなか作品が出来上がらなくて、元気を もらってる感じです。

聖月さんの作品も いつも感動を いただいてますよ~v-347
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

doris

Author:doris
主に、パッチワークを趣味と仕事にしています。
ただいま、韓国のパッチワーク、ポジャギの修行中!
旦那さんと、琉司という息子1人。のんびり気ままに正直に日々過ごしています。
作品を載せていきますので、パッチワークや、手芸の好きな方のヒントになれば、うれしいです。

大阪府在住の主婦
好きなこと
   バッチワークキルト、ポジャギ、編み物など、手芸。
好きな場所
   暖かい海、自宅
好きな色
   ピンク、赤、白、水色、など、明るい色

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

THE CHEESE SHOP
QRコード
QRコード
