--------(--)


2009-11-01(Sun)

ディオーサ 白髪染め 当選しました。

パッケージ


ミルキータイプの 白髪染め。
松田 聖子さんが テレビCM してる商品です。

ちょうど そろそろ染めたいなぁ~~って、思ってたので、うれしい



中身は、こんな感じ。


1液・2液のほかに、髪の美容液付き


写真の真ん中の 小さい黒いチュウブは、髪の美容液。一週間ごとに、約5回使えるそうです。


早速 昨夜、使ってみました。

ほんとに、臭いがなくて、クリーミィーな 液体。

コーム付きなので、使いやすかったです。


ちょっと 恥ずかしいですが、染める前の 私の頭・・・


だいぶ白髪が・・・


染めてる時も 臭いは気になりませんでした。

液がやわらかいので、髪によくなじんだ感じがします。


で、仕上がりが こちら・・・



天使の環も出来た!



綺麗にそまって、驚くほど 髪が つやつや つるつる ぴかぴか になりました。

きしみ感も、全く無し!

乾いた後も、髪が サラサラになって、すっごくいい感じ


後は これが どれぐらい 長持ちしてくれるかが たのしみです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

doris

Author:doris
主に、パッチワークを趣味と仕事にしています。
ただいま、韓国のパッチワーク、ポジャギの修行中!
旦那さんと、琉司という息子1人。のんびり気ままに正直に日々過ごしています。
作品を載せていきますので、パッチワークや、手芸の好きな方のヒントになれば、うれしいです。

大阪府在住の主婦
好きなこと
   バッチワークキルト、ポジャギ、編み物など、手芸。
好きな場所
   暖かい海、自宅
好きな色
   ピンク、赤、白、水色、など、明るい色

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

THE CHEESE SHOP
QRコード
QRコード
