--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-14(Fri)

親ばか炸裂! ベースランチャレンジ

阪神タイガース・・・今年は、成績が いまいち・・・

そんななか、先日の8月12日の中日戦での、

タイガースキッズファンクラブの イベント、「ベースランチャレンジ」に

琉司が 当選しました。


沢山のキッズファンの中から 選ばれて、本人はもちろん、私も おおはしゃぎで、

球場へ出かけました。



当選の連絡があったのは、2週間くらい前。
応募のはがきを 送ったのは、うちの旦那さん。
なので・・・当選者は旦那と、琉司の2人。・・・・あ~なんてこと・・・

旦那は、琉司が喜ぶと思って はがきを送ってくれたけど、実は 巨人ファン。
電話を受けた私は、思わず「私じゃ ダメですか!」って、聞いたけど、
当選権の譲渡は出来ませんので、ご主人がムリなら、他の方に・・・って。

で、しかたない!

旦那に行ってもらおう!と。

さらに、私は、当然 別にチケットを (おじいちゃんを誘って)取ってもらい

結果、家族4人で 野球観戦実現

このところ、負け続きで、不安もあったけど、

この日の タイガースは 6対1で、勝ったんですよ~

この日のために、琉司の イエローメッシュジャージには、
背中に六甲颪の刺繍ステッカー(8000円なり)を。



ファンクラブの人は、みんな 持ってるジャージです。




さらに、新しい、運動靴も、赤星プロデュースという事なので、赤いラインのものを買い(2980円なり)
かっこよく 見えるように 新しい リストバンド(900円なり)も 用意して、

我ながら うんうん これでバッチリなーんて・・・・親ばかですね。


望遠のカメラが無いので、すっごく わかりにくいけど、この中に琉司がいます。
これから 走るところ。


小学生ばかり、10人ほど。

一塁ベースから スタートして、ホームベースまで、ゴールには、トラッキーくんが待っててくれてます。


う~ん・・・ぜんぜん わかりませんねぇ・・・一応琉司です。


ま、たった これだけ、って 言ってしまえば それまでなんですけどー


しかし!


琉司には、うれしいお土産が


日清といえば、カップヌードルと、チキンラーメンでしょ!やっぱり。

この、ベースランチャレンジが 日清食品さんの提供なので、カップめんの詰め合わせも。


琉司は、やっぱり 選手と同じ、オリジナルキャップと、盗塁王、赤星選手のロゴ入りリストバンドが、
かなり 嬉しかったようです。

残念ながら 赤星さんは、先日の怪我から、ずっと欠場してますが・・・


私たちには、馴染み深い 真弓監督のファイルは・・・「べつに・・・」、だそうです。



当日、走ってる姿を プロのカメラマンさんが 写してくださってるそうで、その写真は、
後日 郵送されてくるそうです。  楽しみ楽しみ



なにはともあれ、試合は勝ったし、私はおじいちゃんと 久しぶりに肩を並べて
ビール、ガンガン飲みながら盛り上がったし、(私はあんまりルールとか、詳しくないけどねー)
いい気分の一日でした。


ナイターだけど、天気もよかったので、帰りに見上げた 京セラドームのライトが、
一段と 綺麗にみえました。



しょぼいカメラのわりに、綺麗に撮れた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

貴重な体験

はじめまして 聖月です。
早速お邪魔しましたが、可愛い息子さんのユニホーム姿❤ 
とても貴重な体験されたんですね。
パッチワーク拝見しましたが、見事な作品の数々❤
私の母と姉はやっていましたが、私は細かい作業が苦手で(^o^;
でもいろんなものが当選されていますね、すごい!
また遊びに来ますね♪

聖月さま

こんにちは。
コメントありがとうございまーす。
聖月さんの、作品もすばらしいです。
これからも よろしくおねがいします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

doris

Author:doris
主に、パッチワークを趣味と仕事にしています。
ただいま、韓国のパッチワーク、ポジャギの修行中!
旦那さんと、琉司という息子1人。のんびり気ままに正直に日々過ごしています。
作品を載せていきますので、パッチワークや、手芸の好きな方のヒントになれば、うれしいです。

大阪府在住の主婦
好きなこと
   バッチワークキルト、ポジャギ、編み物など、手芸。
好きな場所
   暖かい海、自宅
好きな色
   ピンク、赤、白、水色、など、明るい色

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

THE CHEESE SHOP
QRコード
QRコード
