--------(--)


2014-08-07(Thu)

みんなの作品。


8月に入り、本気で暑い日が続いております。

台風も、心配です。


さてさて、また、みなさんの作品紹介、ため込んでしまいました(~_~;)、、、


たくさん、ステキな作品が、出来上がっていま〜す!





タヒチアンタペストリー


手づくりルーム、Wさんの、タヒチアンタペストリー作品です。

爽やかな色合いがステキ!




ヘクサゴンバッグ


手づくりルーム、Kさんの ヘクサゴンのレッスンバッグ。

カラフルポップで、かわいい!

よく見ると、ヘクサゴンと、無地の間のラインの所。リボンが付いてるんですよー!





折紙パッチワークのバッグ



手づくりルーム、Mさんの、折紙パッチワークの、かわいいバッグ。

布を 丁寧に折りたたんで作りました。




かわいいスーちゃん



手づくりルーム、Wさんの、タペストリー。

スーちゃんと、ビリー君が、ほんとにかわいい!

持ち物にもこだわってます。




タペストリー


手づくりルーム、Mさんの、タペストリー。

いろんな色を使ってるのに、上手くまとまってて、落ち着いた感じでステキ!

周りの刺繍も、すごく綺麗なんですよー(*^_^*)



ミニバッグ



手づくりルーム、Yさんの、ミニバッグ。

ちょっと難しい技法も、コツコツ丁寧に仕上げて、こんなに可愛らしいバッグが出来ました!



エンブロイダリー



手づくりルーム、Yoさんの、課題作品。

エンブロイダリーキルト。

刺繍も、キルトも、細かくて、すごく綺麗!!!



四角つなぎバッグ


最後は、

和歌山よみうりカルチャーの、バンドウさんの作品。

四角つなぎバッグ。

細いステッチも頑張って仕上げてくださいました❗️





ほんとに、みなさん暑さに負けず、楽しんでくださって、感謝です!


次回は、私の作品紹介しまーす(*^_^*)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

doris

Author:doris
主に、パッチワークを趣味と仕事にしています。
ただいま、韓国のパッチワーク、ポジャギの修行中!
旦那さんと、琉司という息子1人。のんびり気ままに正直に日々過ごしています。
作品を載せていきますので、パッチワークや、手芸の好きな方のヒントになれば、うれしいです。

大阪府在住の主婦
好きなこと
   バッチワークキルト、ポジャギ、編み物など、手芸。
好きな場所
   暖かい海、自宅
好きな色
   ピンク、赤、白、水色、など、明るい色

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

THE CHEESE SHOP
QRコード
QRコード
