--------(--)


2014-05-19(Mon)

みんなの作品。大作完成!



皆さんの作品を 紹介しま〜す。




ドレスデンの手提げ


手作りルーム、あづまさんの、作品。

以前、私が作ったカメラバッグの、色違いです。

ピンクが黒に変わると、大人のイメージになりますね!






ハナミズキのタペストリー


ハナミズキのバッグ


手作りルームの、ワタナベさんの作品。

ハナミズキの、タペストリーと、バッグ。

ちりめんを 上手に使って、優しいタペストリーが出来ました。







ハナミズキのミニタペストリー


カテドラルウィンドウの手提げ。


この2点は、手作りルームの、ムラヤマさんの作品。

かわいい、ハナミズキのミニタペストリー!

カテドラルウィンドウの手提げには、おしゃれな持ち手が付いてます。







通帳ケース


手作りルームの、ヤマサキさんの作品。

通帳ケース?ぐらいの大きさのポーチです。

配色がいいですね〜。







タヒチアンのカバー。


手作りルームの、よしむらさんの、作品。

キャシー中島さんの、プリント布を使って、素敵なタヒチアンのカバーが出来ました。

何かと、ひらりと掛けたり、覆ったり、役に立ちそうです!






隅野さんの、サンプラー。


シャープ社友会の、隅野さんの作品。

パッチワークキルト本科課題の、サンプラーです。



綛村さんのサンプラー。


シャープ社友会の、綛村さんのサンプラーです。

たまたま、お2人共、ボーダーが同じ色! f^_^;

少しづつ、チクチク縫って、ついに完成!


お2人共、「とても嬉しいから、顔も名前も載せてね〜」とのことなので、

そのまま UPさせていただきました〜(*^_^*)


サンプラー完成、おめでとうございます!







そして、私。

課題見本の、ハワイアンキルトのクッションが、陽に焼け過ぎて、とても汚くなってしまったので、

新しい 見本を 作ろうと思いました。


課題は、クッションですが、見本は タペストリーに しちゃお〜(*^_^*)

と、考え中!



課題見本、ハワイアン。



ちょっと、縫って見て、思ったのが、「以前の方が、細かく縫えてる!!!」

やっぱ、歳とってるのね〜(~_~;) ちょっと、ショック。。。。




いや!これが自然なのよね。


まだまだ 縫うよ〜(*^_^*)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

doris

Author:doris
主に、パッチワークを趣味と仕事にしています。
ただいま、韓国のパッチワーク、ポジャギの修行中!
旦那さんと、琉司という息子1人。のんびり気ままに正直に日々過ごしています。
作品を載せていきますので、パッチワークや、手芸の好きな方のヒントになれば、うれしいです。

大阪府在住の主婦
好きなこと
   バッチワークキルト、ポジャギ、編み物など、手芸。
好きな場所
   暖かい海、自宅
好きな色
   ピンク、赤、白、水色、など、明るい色

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

THE CHEESE SHOP
QRコード
QRコード
