--------(--)


2013-01-12(Sat)

ことしも、よろしくお願いします。

ことしも、よろしく・・・

って、もう12日ですね

なんだかんだと、いろいろあって、バタバタ、じたばた、してるうちに、

年、越しちゃいました。


経過途中だった、マーガレットのアップリケ・・・

無事に、ラブリーな、キャリーバッグに、出来上がりました。

bag


どうどう

ラブリーでしょ~

もちろん、ぜーんぶ、手縫いです。(ミシンが苦手なので。)


もう、すでに、あちこち 連れ回してます。

内部も、キャリーバッグらしく、蓋の裏にポケットをつけたり、

中の物を固定する、バンドも、付けました。



それから、こんなのも・・・



DSC_0096_convert_20130112225738.jpg


チマチョゴリの、キーホルダー


スカートの中に、鍵が入ります。

今回は、コットンで、作ってます。




他にも、めがねケースや、鍋つかみ、針山、など、いっぱい作ったけど、

特に、年末は、李先生のお手伝いで、スマホケースのパーツをいっぱい縫いました。



1月24日の、「すてきにハンドメイド」李先生のスマホケースです。

みなさん、見てくださいねっ


現在も、おかげさまで、多数のご依頼品製作の締め切りに追われながら、

楽しく縫い物しながら、過ごしています。


ちょっと、ブログの更新も、さぼりぎみですが、


どうぞ、今年も、よろしくお願いいたします。


  おしらせ  

今月の、イオン、手づくりルームの講習は、

16日と、30日に、変更です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年もよろしく

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
ブログ更新されてなかったので、どうされてるのかなぁ?と思っていました。
お仕事で忙しくされてたんですね。
素敵な可愛いキャリーバックですね。
全部手縫いですか、すごい!
チマチョゴリの、キーホルダー可愛い!
3月でお父様の仏画教室が閉講になるので
残念です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

doris

Author:doris
主に、パッチワークを趣味と仕事にしています。
ただいま、韓国のパッチワーク、ポジャギの修行中!
旦那さんと、琉司という息子1人。のんびり気ままに正直に日々過ごしています。
作品を載せていきますので、パッチワークや、手芸の好きな方のヒントになれば、うれしいです。

大阪府在住の主婦
好きなこと
   バッチワークキルト、ポジャギ、編み物など、手芸。
好きな場所
   暖かい海、自宅
好きな色
   ピンク、赤、白、水色、など、明るい色

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

THE CHEESE SHOP
QRコード
QRコード
