--------(--)


2012-05-21(Mon)

おしらせでーす (^^)/~~~ 来てねぇ~♪

今年も 参加します。
「浜街道まつり」

泉大津市の、「浜街道まつり」、今年も出展させていただきます。

ここの所。ブログネタは、山ほどあったけど、

ゆうこと聞いてくれないパソコン相手に、長時間座ってブログをUPするのが、

なかなか時間がとれなくて・・・・


はいっ! 言い訳です。<(_ _)> 


せっかく、スマホに変えたのに、ブログアプリ使いこなせてないし・・・


次々と予定が詰まっていく上に、琉司の中学校の補導委員なんて、

私に 似合わない役員にあたっちゃって・・・・

夜回り。とかいって、夜8時から9時半ゴロまで、駅から、浜、公園 などを

見回らなくちゃいけないし・・・


私が補導されそうだよぉ~


とりあえず、「浜街道まつり」  みなさん、来てくださーい



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も出展します

はじめまして。去年、ブースにお邪魔しました。素敵な作品、今年も楽しみにしています。
私も、出店しますので、お目にかかれたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

ひらめっきーズさん

コメント、ありがとうございます。長期間放置してしまい、申し訳ありませんでした。
浜街道まつり、とっくにおわっちゃいましたねぇ・・・
コメ入れてくださってたことにも気づいてなくて・・・ほんと、すみません。[腟究��絖�:e-466]
私、ひらめっきーズさんに、お会い出来てたんでしょうか?
ほんとに、お許しくださーい[腟究��絖�:e-466]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

doris

Author:doris
主に、パッチワークを趣味と仕事にしています。
ただいま、韓国のパッチワーク、ポジャギの修行中!
旦那さんと、琉司という息子1人。のんびり気ままに正直に日々過ごしています。
作品を載せていきますので、パッチワークや、手芸の好きな方のヒントになれば、うれしいです。

大阪府在住の主婦
好きなこと
   バッチワークキルト、ポジャギ、編み物など、手芸。
好きな場所
   暖かい海、自宅
好きな色
   ピンク、赤、白、水色、など、明るい色

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

THE CHEESE SHOP
QRコード
QRコード
