--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-19(Sun)

あわただしい師走

あっという間に、こんなに日にちが・・・・過ぎていた・・・・

     ちょっと 油断したら、・・・・・風邪もひいた・・・・

今まで、なにやってたかというと。。。。。ん~。。。???・・・・いろいろ・・・です。



さて、近況報告。

ポジャギの課題、チマチョゴリ風の、ティーコゼーも、出来上がり、先日 お披露目してきました。


ティーコゼーです。

服の色も、いろいろ悩んだけど、自分の好きな色にしたので、とても気に入った作品に仕上がりました。



メドゥプの花です。


手には、メドゥプで作った「花」を 持たせました。

かわいいでしょぉ~♪


ポジャギ工房koeのホームページ内の「お客様の手仕事」のコーナーで、紹介していただいてますので、

こちらも、ぜひ、チェックしてくださーい。



そうそう、

姪の結婚式も、行ってきました。(*^_^*)

私の時と随分違って、おしゃれな結婚式でしたよぉ♪


ウエディングドレスが、すごく 素敵で、写真撮りたかったけど、しょぼいデジカメしかないし、

参列の方々の後ろの方だったので、全身の写真は撮れませんでした。

でもね、会場の天井が 鏡張りで、そこに映った 後姿が 結構綺麗に撮れたので、

1枚UPしてみます。



ウェディングドレス





天地が逆で わかりにくいですよねー






では、逆さまにしてみます。





さかさまでーす。



ねぇ~(*^_^*) きれいでしょ~ (^_^)v



リングピローも、ちゃんと活躍してくれて、喜んでもらえて、ほんとに 良かったです。




12月 5日 には・・・



ヴォーグ手作りroom の 体験会も、やりました。




体験会



イオンモールりんくう泉南店内の 手芸用品売り場 「パンドラ」での 体験会です。


参加者は、2名でした・・・・


オーナメントにもなる、雪だるま柄の コースターを 作りました。





それから、

シャープ社友会手芸部の 忘年会も ありました。



会場は、今年、新年会をした、イタリア料理のレストラン。




参加の、皆様です。





メンバー


メンバー




今回は、しばらくお休み中の 渡邉さんも、参加できて、おいしく・たのしい・忘年会でした。




そして、最近。


こんな かわいい うさぎ の 携帯ケースを 編みました。


ピンクは、自分用。 水色は、琉司の分です。



携帯ケース



来年の 干支は 「うさぎ」 ですから~ フフッ (#^.^#)




いよいよ、年の瀬も押し迫って、気ぜわしい毎日ですが、体調管理を しっかりして、元気に過ごしたいと、

思います。


がんばりまーす (^_^)v



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い~❤

お久しぶりです。
11月、12月は忙しかったんですね。
チマチョゴリ可愛い~❤
それに息子さんとお揃いのうさぎの携帯ケースも可愛い~❤
姪御さんの結婚式も素敵ですね!
来年もよろしくお願いします。

聖月さん

お久しぶりですー(^_^)v
来年も、いろいろ作っていきたいと思います。
こちらこそ、どうぞよろしく お願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

doris

Author:doris
主に、パッチワークを趣味と仕事にしています。
ただいま、韓国のパッチワーク、ポジャギの修行中!
旦那さんと、琉司という息子1人。のんびり気ままに正直に日々過ごしています。
作品を載せていきますので、パッチワークや、手芸の好きな方のヒントになれば、うれしいです。

大阪府在住の主婦
好きなこと
   バッチワークキルト、ポジャギ、編み物など、手芸。
好きな場所
   暖かい海、自宅
好きな色
   ピンク、赤、白、水色、など、明るい色

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

THE CHEESE SHOP
QRコード
QRコード
