--------(--)


2009-04-09(Thu)

ポジャギのピアス

「桃色のサンポ」を作った時の残り布(オクサ)で、作りました。


春らしいでしょ。

とても軽くて、着けてないみたいです。

小さいので、ちゃんと図ったつもりでも、0.5ミリぐらいずれてたりしたけど、
強引にごまかしつつ、縫い合わせたので、微妙にちょっと・・いびつ・・・

でも、それも いい味になったかも (^_^)v

三角すいの形にしたかったけど、底面の三角が小さくて やりにくかったので
四角すいにしました。

三辺は「桃色」、一辺だけを「黄色」にしてみました。

飾りには、天然石(サザレ)のビーズを ひとつ。

ピアスの部品は、ビーズを やってた時の 在庫品。

ビーズはもう、やってないので、こういうパーツを どうしようかなぁ~って
思案してましたが、こんな風にもつかえて、(*^。^*) 役に立ちました (^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

着々と・・・。

v-206かわいい~。やっぱマメですよね。
ここ何日か、v-2412時の就寝、課題?いえいえライブのお手伝いをしている友の手伝い。
仕事も、年度初めだから忙しくて…。
v-7

ブログ開設おめでとう!

ポシャギ、とっても綺麗な色と透け感がいいねぇ、ピアスも可愛いわ~。。。また遊びに来ますね、作品楽しみにしています^^V

franさん

わたしも、宿題まだなのよぉ~e-263
すこしづつ、がんばるわe-287

tamajunさん

来てくれてありがとう(*^_^*)
ポジャギって、いいよねぇ~e-51
是非 体験して欲しいですーe-278
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

doris

Author:doris
主に、パッチワークを趣味と仕事にしています。
ただいま、韓国のパッチワーク、ポジャギの修行中!
旦那さんと、琉司という息子1人。のんびり気ままに正直に日々過ごしています。
作品を載せていきますので、パッチワークや、手芸の好きな方のヒントになれば、うれしいです。

大阪府在住の主婦
好きなこと
   バッチワークキルト、ポジャギ、編み物など、手芸。
好きな場所
   暖かい海、自宅
好きな色
   ピンク、赤、白、水色、など、明るい色

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

THE CHEESE SHOP
QRコード
QRコード
