--------(--)


2013-10-18(Fri)

母子センターに、行ってきました。



今年の4月頃から、胃の痛みを訴えてた息子。

かかりつけの病院で、いろいろ薬を出してもらっても、

良くならず、内視鏡検査をすることに。


もう中学3年で、すっかり おっさん化してるけど、

医学的には、「子供」だそうで、泉北の府立母子センターで、

検査してもらって来ました。



私も、息子も、かなりドキドキしたけど、

結果は、特に異常無し!


過敏性胃腸炎。だそうです。


ようするに、気にし過ぎ?



とにかく、ご心配お掛けしましたが、大丈夫です〜!



で、せっかくなので、ちょっと写メってきました。



母子センター

母子センター入り口


待合室


癒し系


とにかく、癒し系で、かわいいネコちゃんが、お出迎えの、待ち合い室。



案内は、すべて動物。

「キリンさんのところで、計測して来て下さいね。」って言う感じです。




貼り紙


こんな貼り紙も、、、

初心にかえって、大切な言葉やなぁ〜って、おもいました。




検査室



以外と、らしく無い、「検査室」


この部屋では、時間によっていろんな検査が行なわれるようです。



たぶん、内視鏡検査の器械


たぶん、これが内視鏡検査の器械。

思ったより、コンパクト!



検査が終わって、まだ麻酔が覚めてない息子の横で、

(先生が居ない間に)写真撮りました。


息子にも、どんなだったか、教えてあげたかったし f^_^;)


ま、受験生やし、ね、思春期やし、ね、胃も、痛くなるほど、勉強頑張ってるのかな!?


ともあれ、元気だして、頑張ってくれたまえ!


母はいつでも、応援してるよ!


カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

doris

Author:doris
主に、パッチワークを趣味と仕事にしています。
ただいま、韓国のパッチワーク、ポジャギの修行中!
旦那さんと、琉司という息子1人。のんびり気ままに正直に日々過ごしています。
作品を載せていきますので、パッチワークや、手芸の好きな方のヒントになれば、うれしいです。

大阪府在住の主婦
好きなこと
   バッチワークキルト、ポジャギ、編み物など、手芸。
好きな場所
   暖かい海、自宅
好きな色
   ピンク、赤、白、水色、など、明るい色

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

THE CHEESE SHOP
QRコード
QRコード
