--------(--)


2011-01-08(Sat)

花王のバブで、疲れをとろう!

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="20a47369cc0a7876d778f975b68ed6e4">




モラタメnet.さんで、今年の初あたり!


うれしいうれしい 花王のバブ (^_^)v



なんと、20個×2箱・・・40個 \(◎o◎)/!


当選したのは、この2種類。


パッケージ



中身は、こんなに たくさん!



全部で、40個



さらに・・・

開けてみると。


森の香り

これは、森の香り。

お湯の色は、ナチュラルグリーン

薄い クリームソーダーのソーダー水のような、さわやかな 透明な グリーンです。

香りは、森林浴って書いてましたが、草っぽい感じは無く、私の感覚では、草原の感じ。







ゆずの香り

これは、ゆずの香り。

お湯の色は、ナチュラルイエロー

淡い黄色。

香りは、もちろん、ゆず。 でも、きつくなく、やさしい香りです。




お風呂に、溶かした感じも、写真を撮ろうと努力しましたが、湯気でけむってしまって・・・




おなじみの バブですが、入浴剤好きの 我が家では、「バブは、高級品」って感じで、

なかなか、普段は、格安品を 使っていますが、やっぱりバブは、違いますねー(*^_^*)


なんといっても、

炭酸ガスが温浴効果を高め 決行を促進
疲れ・肩こり・冷え性に効果があります。



ほんとに、あったまる感じがわかりますよ!


香りも、いいし、お湯の色もいいです。


森の香りも、ゆずも、効能は 同じです。


バブの効能
疲労回復、肩のこり、腰痛、冷え性、神経痛、リウマチ、痔、あせも、しもやけ、荒れ性、

ひび、あかぎれ、しっしん、にきび




赤ちゃんと一緒に入浴も、可能。

風呂釜をいためる イオウ は、はいっていません。

残り湯は、洗濯にも使えるようですが、新しい服や、おしゃれ着、つけ置き洗い、柔軟仕上げ、すすぎは、

水道水を使うようです。





モラタメさんのおかげで、

年末年始の 疲れも、これでなんとか、吹っ切れそうです。(^_^)v


ありがとー♪





2010-09-10(Fri)

ディオーサの新色、明るいアッシュブラウン・・・2週間たちました。

先日、ディオーサの、新色 「明るいアッシュブラウン」で、白髪染めしてから

約2週間が たちました。


2週間後


少し、白髪も見えてきてるけど、髪の色は、変わり無い様に思います。

さらに、やっぱり 「髪の美容液」のおかげ?か、髪のツヤは、保たれているみたい。




こちらは、染めた直後。

使用後

ねっ(*^_^*)

あんまり 変わらないでしょ。


先日、講習のとき、生徒さんに「若く見えますねぇ!」なんて、言ってもらって・・・

お世辞にしても、嬉しいものです。


今年は、猛暑でずっと髪を アップにしてましたが、そろそろ涼しくなってきたら

また、下ろしたいので、匂いも無く、気持ちよく染められる「ディオーサ」の白髪染めは

これからも 愛用していくつもりでーす。(^_^)v


width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="20a47369cc0a7876d778f975b68ed6e4">






2010-08-26(Thu)

ディオーサ新色 試してみました!

先日、お知らせしました、私のお気に入り白髪染め、ディオーサの新色

「明るいアッシュブラウン」

   さっそく 使ってみました。


まずは、使用前・・・・。。。・・・・。。。・・・・。。。・・・・。。。・・・・。。。

すっかり白髪が目立ってしまって・・・


使用前


そして・・・使用後!

使用後


やっぱり、とっても綺麗に染め上がりました。

もちろん ディオーサなので、いやな匂いも全くないし、染めた後も 髪のごわつきや、ぱさつき、きしみも、
全く無いし、それどころか、やっぱり ツルツルになりました。


今回の、セットは、クリームタイプ。

中身は、こんな感じです。

中身


から、・・・・・・・

  外箱・コーム・1液・2液・髪の美容液、です。



今回の カラーは、「明るいアッシュブラウン」、、、、で、、、、

どんな色か? というと、・・・

こんな色です

カラーチャートの「3A」。

私が使ったことがあるのは、「4」と「4P」ですが、箱の色で見ると、あんまり変わらない感じですが、

実際は、いつもより、すこし明るく感じます。かといって、茶っぽくないし、顔色も明るく感じる色でした。



なんといっても、染めるときの 匂いが無いことと、仕上がりの髪のツルッとした櫛通りが、

私としては やっぱり お気に入りです


今回の色は、一番気に入ったかもっ(*^_^*)

みなさんも、ぜひぜひ お試しください。



2010-08-10(Tue)

「ディオーサ」の新色“明るいアッシュブラウン

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="20a47369cc0a7876d778f975b68ed6e4">




以前、モラタメさんで、当選したことのある、白髪染め、「ディオーサ」に、

新色  が、でるそうです。


以前の 当選の ブログは・・・コチラ
http://dorisroom.blog35.fc2.com/blog-category-2.html


新色は、「明るいアッシュブラウン」

クールで知的な美人カラー!

ということなので、かなり期待しています。

赤みも少なく、スタイリッシュな雰囲気に仕上がるとか・・・(*^_^*)


私としては、9月から新講座も、2つ開講するので、ぜひ、知的な美人に変身しようとおもいます。(*^_^*)


どんな仕上がりか、ご期待くださーい


 
2010-04-10(Sat)

ディオーサ・・・二週間たちました。

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="20a47369cc0a7876d778f975b68ed6e4">



モラタメさんで、ディオーサスイートブラウン、白髪染めが 当選して 使ってみて、二週間たちました。

やっぱり、変わらず綺麗がつづいてます。


つやつやです。

ちょっと赤く見えるのは、照明の当たり具合とおもいます。

                               染めた直後


ちっちゃい写真は、染めた直後。

とくに、白髪がういてくる感じも無いし、やっぱり評判も良くて、またまた気に入りました。

ディオーサの商品に付いてる「髪の美容液」のおかげ?で、一気に白髪が目立ってくる事も無くなった気がするし、
生え際が、白くて「ここから染めました!」みたいな 段差も 少なくなって、長く自然な感じが続く気がします。


これからも愛用しま~す(*^_^*)


width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="20a47369cc0a7876d778f975b68ed6e4">



     クリック してみてねぇ 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

doris

Author:doris
主に、パッチワークを趣味と仕事にしています。
ただいま、韓国のパッチワーク、ポジャギの修行中!
旦那さんと、琉司という息子1人。のんびり気ままに正直に日々過ごしています。
作品を載せていきますので、パッチワークや、手芸の好きな方のヒントになれば、うれしいです。

大阪府在住の主婦
好きなこと
   バッチワークキルト、ポジャギ、編み物など、手芸。
好きな場所
   暖かい海、自宅
好きな色
   ピンク、赤、白、水色、など、明るい色

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

THE CHEESE SHOP
QRコード
QRコード
